人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にまでみた....

雪の旭岳を滑ってきました。ほんの一部ですが。
夢にまでみた...._e0018993_23133352.jpg
羽田発旭川行き。もちろん格安航空券。737小さくて不安になる。基本的に信じられんタイプ。
夢にまでみた...._e0018993_23142367.jpg
夢にまでみた...._e0018993_2314348.jpg
どうでしょコレ、4日間終始雪模様で気持ちいい写真があまり無いですが、僕らは気持ち良かったっす。
夢にまでみた...._e0018993_23144521.jpg
こちらは三段山といいます。ロープウェイ無いんでハイクアップ。しっかり初パウダーいただきました。静かないい山です。
夢にまでみた...._e0018993_23145749.jpg
仲間達と信頼できるガイド。この画すごくいいね。
夢にまでみた...._e0018993_2315935.jpg
最終日、ギリまで滑り倒して空港でパッキング大会。一時ギャラリーが集まっちゃって......。
夢にまでみた...._e0018993_23152352.jpg
荷物全景。二人分、約60㎏。

こんなもんじゃなくて、実は本質は夜の宿ライフにあったりもするんだけど。祭りでした、はい。
いつかまたこのメンバーでやりたいネ。オツカレ!
by tj_sekohiro | 2008-12-27 23:22 | BOARD!
<< 二セコより シマらないオワリとハジマリだ.... >>