人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと紹介できます!

だいぶ前に完成していたのだけど、本人に納品する前に紹介するワケには行かないので暖めていた作品です。
以前にもペイントしていただいた方たちの所属する筑波ナンバーなしこてこてサンデーレーシングチームC2の古株、taniさん!
しばらく冬眠していると思ったら復活ってことで新品のヘルメットをお預かりしました。
やっと紹介できます!_e0018993_2144292.jpg
ほぼお任せでご注文は色合いぐらいだったよね。青いトコはキャンディーで下地に薄くパターンを仕込んでます。ヨコの部分は最大のポイント、重なり合う流れ星ってトコかな。

やっと紹介できます!_e0018993_21502025.jpg
バックはネームとその周りにエアブラシでお遊びしてみました。こりゃ目立つね。
やっと紹介できます!_e0018993_21502751.jpg
赤い部分は小さなフレークをとばして派手過ぎないラメになってます。
やっと紹介できます!_e0018993_21503622.jpg
出来てみたらかなり2輪風味の仕上がりだね。

夏に24時間(12時間だっけ?)耐久レースに出場するそうで、コレで優勝間違いなしかな?
期待してるぜ!
by tj_sekohiro | 2007-07-02 22:15 | PAINTING!
<< 透き通ったコイツ お台場、チャリ、散歩。 >>