人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいトコみっけ!

今季4度目の八幡平。
ココ何日も雪が無くあたたかい日が続いてて半ば諦めつつも、今回は2,3年ぶりに栃木からKONDO君が来るってんで、雪かんけーなしに面白くなるはず。
いいトコみっけ!_e0018993_119154.jpg
左がKONDO君。彼とはココ八幡平でゲキパウの日に出会った。確か平日のあんま人のいない日だったな。ゲレパウ一人で喰ってるとき、なかなか渋い滑りをするヤツがいるな~と思って見てたら、茶屋で遭遇。どちらからとも無く話しだして、んで一緒に滑って。

機会は多くないけど何度か良い思いを共有しつつ。

んで、今回はいつものHISASHIと3人でちょっぴり期待しつつ茶臼へ。

春の陽気と気の合う仲間はパウダーじゃない八幡平でも上げられるね。
前から気になっていた、ハイク中に見えるあのボウルへ探検の旅へ!
写真はそのボウルの崖の上でのサイコーのランチtime!こんなウマイカップめんの食い方をオレ達は知らなかったね。

いいトコみっけ!_e0018993_1335892.jpg

コレが滑った斜面。40°位はあったけど、雪は緩んでてイージー。ノリでツリーの間からフルオーリーかましてみたのが手前の途中から始まるトラック。みての通りミスってます。

でも、ちょうどこの写真の角度からビデオ撮ったり、誰もいないボウルで3人だけで滑って、登り返して、メシ作って、色んな話して。こーゆー遊び方いいよね。
by tj_sekohiro | 2007-03-07 01:47 | BOARD!
<< 20マン 雪、当てまっせー >>