人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のこと#1

寝袋を買った。正確に言うと買ってもらった。

モンベルのバロウバッグてゆうシリーズの-4℃対応のもの。
ダウンじゃないんで少し重めで大きいが、車泊専用にはちょうど良いんではないかと....。

実際にはー4℃ってどうなんだろう?車泊には充分?吹雪の駐車場じゃ、それとも寒いかな?
少なくとも今のホームセンターで買った封筒型よりはマシだろうけど。

早くテストしたいな。(ちなみに部屋で寝ようとしたら暑くて寝るどころじゃなかった、寝れん袋だ!)

ついでにBDのポール用のパウダーバスケットもゲット!(ストックに着いてるわっかの大きめのヤツね)2つって注文したら2セットで4つもきやがった......減るもんじゃないし。

次はハイドレーションパックかな。毎度のコトながらヤバイな...物欲魔王。
by tj_sekohiro | 2006-10-25 01:40 | TABi
<< テストに行ってきます 車泊マニア >>