人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートトリップ かぐら~白馬part2

さて温泉して飯食って白馬へ向かうとしますか。

楽しい下道は月夜野IC手前を右折して峠に入っていきます。一山越えたら榛名山の西を回るようにコースを取るとほとんどのルートを空いている信号のない山道で松井田ICに出れます。
コレおすすめスゴイ快適な1時間半。
 でもって長野ICまで100㌔以内で通勤半額コース!

いつもの白馬村手前のパークでおやすみ!
ところが大雨がルーフを叩く音でさすがのオレもお目覚め。一瞬で今日一日が最悪の結末になることを悟る。そんなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!昨日がおいしすぎたからって....。

結局ツアーは中止で落ち合った名古屋組とガストで2時間もリベンジを誓いつつ。さようなら白馬ぁ!
帰りはあまりのショックに下道ノンストップで野田まで帰って来てしまった。自分でもおかしいと思ったね。その間あまり記憶なし.....。このままでは終われないやね。
by tj_sekohiro | 2006-04-04 23:17 | BOARD!
<< 工房を作ろう! ショートトリップ かぐら~白馬 >>