人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリルジャンキーグラフィックス新作です

スリルジャンキーグラフィックス新作です_e0018993_045877.jpg

久々の新作となりました。2輪用のアライ プロファイルというヘルメットです。
DUCATI MONSTER1100Sというホワイトのまさにモンスターバイクを手に入れそれに合わせてペイントもご依頼いただきました。

ソリッドのブラックが強烈に鏡になり外での撮影を断念しました。



スリルジャンキーグラフィックス新作です_e0018993_051918.jpg
このパターンなんだかわかりますか?モーターサイクル好きなら多分わかるでしょう。レプリカ?ではなくあるライダーへのオマージュ。
スリルジャンキーグラフィックス新作です_e0018993_0511852.jpg
反対はこんなんなってます
スリルジャンキーグラフィックス新作です_e0018993_051262.jpg
後ろメ
スリルジャンキーグラフィックス新作です_e0018993_0513645.jpg
アップです。このパターンを途中でサイドパネルに繋げるのにはシビレマシタ。でもどうしてもココに横たわる感じにしたかったので。

シンプル且つ強烈なインパクト。お客さんと何度もデザインの打ち合わせをしてバランスや微妙な大きさ、長さなどを検討して決定した魂ある一品です。

やはり唯一無二の一品ものは良いと思う今日この頃。
by tj_sekohiro | 2009-05-12 01:11 | PAINTING!
<< 09marchcup Rd1@... チャリいじり~ブレーキの巻 >>