「ほっ」と。キャンペーン

VITZ!Vitz!

e0018993_1051010.jpg


レースのネタは初めてだね。リニューアルした富士です。上の写真は決勝のグリットに付いたとこで撮ったんだけどわかるかな?PPです。ポールポジション!
ちなみに僕じゃないです。僕は仕事でこのドライバーのメンテナンスしてます。

おととしデパマンとともにチャンピオンをとって以来ひさびさのPP。やっぱ気持ち良いね。

More
[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-08-08 11:18 | RACING!

北海道最高峰へ~カムイミンタラ

e0018993_1571129.jpg
先週末も仕事で乗れずでした。
でも実はロケ...このロケ関係のことはまたそのうちお話するとして....で、今年三回目の北海道へ!で最終日はフェリーの出航時間までに旭川から苫小牧にドライブするだけでったので、早起きしてちょぃと足を伸ばしてみた。

別に登山をしに行ったわけじゃなくて、下見にねっ。
あくまで冬の下見。旭川市内から1時間チョイのドライブで旭岳ロープウェイの乗り場につきます。ここで標高1000メートルくらい。

More
[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-08-04 16:08 | TABi

その後のプロシードクン

e0018993_0134912.jpg
今週は仕事でぶーなんで先週のつづきね!
自衛隊のアトは富士見に向けてなぜか秩父の山中へ!昔のドライブラリー(JTのやつ)ひっぱりだしてきて、道変わってるかもしんないけど.....まいっかで成木、正丸といって140号で雁坂トンネル抜けて塩山へ。もうひたすらワインディングずくし。ほんと大変だねプロシードくんは。
おれはぜんぜん苦になんないからねー。困ったオーナー。

スッゲー水きれいでしょ?これ埼玉よ。まだまだ捨てたモンじゃないねぇー。山道の途中でちょっとした崖を降りてみました。チョー冷たくて3分ハイってらんない感じ。
 
 
ひさびさに移動じゃないドライブしたけどなかなか。

楽しいかも。
[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-07-25 00:27 | TABi

戦争とは?

なんて考えたわけもなく誘われるがままにこんなとこに行ってみた。
まったく興味はなかったんだけど、中にはいると一発でハイテンション!
戦車、ヘリ、戦闘服とか本物がいっぱいにシュミレーターみたいのもあるし。
行ったことある人ってどのくらいいるかな?自分まったくこんなとこも存在知らなかったから。
それほど広くはない建物だけど気付いたら二時間くらい経ってました。

e0018993_271572.jpg


入館無料です。外環和光IC降りて2~3分です。ぜひ!

e0018993_210779.jpg


こんな写真はちょいおもしろいね。ミスマッチで。この車で自衛隊のゲート入ったら守衛所の人あわてて柵してた。爆弾は積んでないってば。

e0018993_294264.jpg

 
このまま明日は富士見!




あ、富士見で写真撮らなかったな.......。
[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-07-20 02:26 | TABi

またまたI県T山

e0018993_259197.jpg

前からコイツの運転をしてみたくてしかたなくて、持ち主の許可は前からもらってたんだけど、本日初挑戦!と思ったらバッテリー上がりで動かず。ずっとEASTの土に放置してあったんだから考えて見たら当たり前だよね。プロシードで1時間くらいケーブルつないどいたんだけど完全に死んでるようで。
 次はバッテリー持参だな。結構本気じゃんか!
e0018993_31152.jpg

てゆうのは今日の高峰はトレイルストアさんの貸切ツアーで一般は搬送なし。ツアーは大成功だったようで皆さん楽しそうに帰って行きました。
 で僕はというと押し上げで連れにコンパクトカメラ渡してフォトセッション。
限界です。これまでです。イメトレはdisorder5で完璧だったんだけどな....。めざせ水平飛行!誰かイケテル人教えて!
[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-07-11 01:43 | BIKE!

こんな感じ

e0018993_332919.jpg

これ最近塗ったんだけどどうかな。
某アルテッツァカップドライバー元Vitzカップチャンピオンのヤツ。
毎回塗るたびにかっこいいじゃんとあーココいまいちの混沌....。こうやってうまくなるんだろか。
まあ全体としてはお気に入り。
e0018993_34826.jpg

[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-07-06 01:47 | PAINTING!

チャリ生活!

e0018993_15548.jpg

夏。
プロシードに自転車のっけて山へ!
でヘルメットペイント!
冬。
プロシードに板のっけて山へ!
でヘルメットペイント!
大体こんな感じ。

そんな生活たまーに載せてこうかなーと。これは誰に向かって?わからん。
自転車とスノーボードと山を愛する仲間たちに。
NO DIRT!NO LIFE! NO SNOW!NO LIFE!

 
[PR]
# by tj_sekohiro | 2005-07-05 03:32 | LIFE!