「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日発売の

revspeed10月号にスリルジャンキーのヘルメットが載りました!

まあ記事ってわけじゃないんすけど。チラッと。

買った方はネタ探しでもどーぞ!ちゃんとロゴも読めるんでモヤっとはしないはず?

mtmt君いつもアリガト!
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-08-27 11:56 | PAINTING!

というわけで作業中♡

e0018993_10395575.jpg
チラ見せ?振れ取り中
e0018993_1040560.jpg
ついでに長年使ってるハブもO/H。ベアリングも総てバラして必要なら交換するつもりでしたが、意外と優秀でベアリングのゴリゴリもないし、シール類の痛みもなし。しかしB/Gの嵌めあいがチョーキツイね。あっためて抜いたはいいけど、真っ直ぐ入れるのが大変すぎ。車だってココまでキツイのはあんま無いぞ!
しかし、このハブ重いな~12/10mmアクスルとクイックのコンパチで24爪。造りは悪くないけどな~も少し軽くて歯数の多いヤツがいいよね。王様ハブはムリとしても、RERIC?、U/AのTRANCEなんかどうかな?
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-08-27 10:53 | BIKE!

SPANK TWEETTWEET RIM

e0018993_012022.jpg
スパンクのリムですが、yossyがキレイな赤が気に入ったらしく、適度な幅と適度な重量で今までのd321から大分軽く出来そうなため採用となったわけですが。
e0018993_0201979.jpg
採用後のbullit。


なんでもかなりの強度を謳ってまして、その強度といいますか、ドーしても確かめたく......。つーか色リムにしたい.....モニョモニョ.........。

カメレオンに青採用!となりましたとさ。

ポチ!ハブさんきゅ!今組んでます。ふつーに黒DT2.0でアルミニップルで行きます。

さて、オレのゲシりに耐えられるかナ?
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-08-26 00:25 | BIKE!

09新作です!

今回は、というか今回もなんですが、筑波方面草レース集団チームC2のアニキ、某国の名車メガーヌをこよなく愛す、カルボナーラさんからのご依頼です。
e0018993_2351895.jpg


More
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-08-20 02:48 | PAINTING!

こーなると思ったよ

さてさて、前回のエントリーからしばらく経ちもう夏休みも終りかと存じますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ただお話はその翌週のまだ7月半ばでございます。

前回の緑山開放日に観戦に来ますと約束したので今日はレース開催日であります。まあ観戦なんで、翌日に行く予定の富士見の積み込みをして、のんびりと緑山へ向かうわけです。

もちろん受付の時間なんか気にしちゃいませんし

レースのほうはというと.......。
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-08-20 02:20 | BIKE!