「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週は

先週は水上~かぐらとハシゴしてかなりおいしかったんすね~

今週は今シーズン初白馬。天気は.....ダメだなこりゃ。

でもうっすらした期待はできるかもな。

行く前はいつも天気予報で一喜一憂です。みんなもそうでしょ?
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-02-27 19:01 | BOARD!

NADにいってきた

そーいえば先日、yossyの勤め先の社長さんのお誘いもあってNADに行ってきた。
スリルジャンキーってイメージにはぜんぜん合わないけどネ、いろいろ悪い話も聞くし。

NAD
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-02-20 04:08 | LIFE!

gentem stick / SLASHER

買いました.....オークションで。
遂にゲンテン。

北海道の夜、オーノkun と話した、コレは一度は乗らないとと。
e0018993_2153270.jpg
SLASHER at kagura BC

判ってたことですがハマってます.....パウダーボード?パウダーじゃなくてもいいと思える板。
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-02-17 21:11 | BOARD!

二セコの旅 写真集1

ではでは、今回の旅のほんの一部ですが。
今回は我が友KOJIのチームヘッペにオレとオーノkunが合流する予定でしたが、なんといきなりのアクシデント!前日にオーノkunが骨折リタイアに!

残念な男に愛の手を!

e0018993_13102252.jpg
で、3人用にゲットしたエアウェイブはkojiとオレだけでかなり快適な移動が。妙にあたたかな画像ですが、実際あったかい.....。ちょっと不安がこの辺で。
e0018993_13152558.jpg
して滑走初日。ローカルdaisuke-kunとともにアンヌプリ山頂から。チョい重いけど一部パウダーゲットですね。
この日このとき、実はふくちゃんが逆側の斜面からハイクアップしていたのは、まだ知るヨシも無い3人。てゆうかこの時点でふくちゃんを知ってるのは俺だけ。
e0018993_13245672.jpg
で、その晩。まるで旧知の友。この旅の重要なメンバーとなってしまったふくちゃん。
で、本日合流のわか、毎晩あそびきてくれたモイワのシィさん。
e0018993_13302665.jpg
これは3日目のニセコワイスのキャットサービス。ちょっとだけ降ったいい雪をどう食うか悩んだ末に選んだ。結果サイコーの1日に。
e0018993_1333348.jpg
気持ち良さに逝かれるお二人。
e0018993_13343539.jpg
俺ら3人と2人組のお客の5人だけで一山貸切りだもん。
e0018993_1336392.jpg
お約束のココにも行きました。聖地ですな。DVDやらステッカーやらゲット。
e0018993_13393720.jpg
今回のほぼ全員。集合写真なんてあんまやんないけど。この日は撮りたくなったね。

daisuke,kana,koji,arai-san,WAKA,haachan,mori-san,fukuchan,mattsu,しぃsan,kaorin。ミンナいいヤツ。
e0018993_13441186.jpg
これもヤバかった。記録的あたたかさで雨の最終日、諦めて向かった余市の柿崎商店で、トロけました。はい。

まだまだ、いろいろあるわけで......。あまりの楽しさに帰りの飛行機で一人涙したオージーがいるとかいないとか....。

またゼッタイ行く!
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-02-17 13:27 | TABi

二セコより

帰ってきました。

ちなみに二セコは漢字で書くと 「二世古」となるそうで。なにやら縁のある旅となりました。

後日編集で。

ミッドナイトイーグル見たいんで!
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-02-15 20:57 | TABi