<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キンモクセイがスキ

なんですな。
毎年この時期になると気になるんです。

以前住んでいた流山のアパートには周りにいくらか金木犀に木があって、いい感じに薫っていたのですが、今のアパートでは味わえんのです。

なんで、捜しにいきました。ソンときのいい感じの風景を。
e0018993_231434.jpg
e0018993_2311732.jpg
e0018993_2313524.jpg
e0018993_233381.jpg
このへんは実は自然がいっぱいなんです。
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-10-07 02:35 | LIFE!

越谷レイクタウンに

行ってきました。
まあこの辺に住んでる人しかわからんと思いますが.....。
いわゆる巨大ショッピングモールですな。10月2日にオープンだそうで、この辺りじゃラジオ、テレビで大騒ぎです。基本的にあまり興味はないのですが、今回はチョット興味アリでして。

といいますのも、ここには、俺んちだと少し苦労するアウトドア系の店がいい具合に揃ってるのです。石井スポーツ、ビクトリア系列、モンベルショップと来て、チャリンコでもなんとかなる場所となると.....。ちなみにY's ROADって有名チェーン自転車店もあります。まあロードばかりですが。

さらにさらに、オレの好きな(あんま外食しないんだけど)山頭火(梅干の入った塩ラーメンが....)と利久(仙台にある有名な牛タン屋さん)ときたもんだ。どっちもこのへんじゃ食えなかったからウレシイね!

夜に行ったモンで写真はナシだけど、その広さといったら.....ハンパねぇっす。
どんなトコかはコチラ

で、戦利品は
e0018993_2115633.jpg
クランクブラザースの携帯ツールです。マルチ10だったかな?最近ファーストエイド用に背負ってるバックパック用で。


眠くなってきたんで、アトは次回に!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-10-07 02:21 | LIFE!

またまた新作です。

さーて今週のヘルメットは!
って、完成はいつだっけ?7月だったかな。

いつもレースを観戦and撮影してくれるKATOさんチのご子息Yosiくんであります。今年度マーチワンメイクシリーズに挑戦中です。ゼッケンはぁ~いくつだっけな?

e0018993_18555796.jpg
キャンディーブルーベース。イェロー&オレンジは蛍光カラーで。

e0018993_1856723.jpg
サイドは本人たっての希望で44(ヨシ)ってデザインを入れてあります。以前デパマン選手のヘルメットに”D"って入れたこともありますね。これがなかなか難しく、TJ的にはレタリングに見えちゃだめで、デザインの一部にしたいのね。これはどーかな?スケッチしてたら意外とカッコイイ44が出来たんで、チョット44丸出し気味にしたんだよね。

e0018993_18561858.jpg
あとは2輪風味でってリクエスト。ナナメ、シャープさ、重なり、蛍光ってとこかな。
e0018993_18562720.jpg
テールに向かってトゲトゲがイク感じが好き。

08EAST JAPAN MARCH CUP #55 プロμ DTM マーチ です。応援ヨロシク!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-10-04 19:13 | PAINTING!