「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週末は.....

行けるかも!!!

来月2週目の筑波マーチレースが締め切りのヘルメットがなかなか順調に仕上がって、今日磨き終わって、あとは組み立てを月曜にやれば.....。

ダージャン、ダージャンっと!

さあ!これで頼まれた仕事が終っちまったぞ!こんなんじゃいかん!
さあ皆のものよ!スリルジャンキーを予約で1年後までいっぱいにしてやれっ!

じゃないと......遊んじゃうよー!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-07-31 01:19 | BIKE!

08第2弾!

08第2弾はおなじく、毎度お世話になってますTEAM C2の若手メンバー ヤリくんです。
前のエントリーのみどねいさんと同時進行で仕上げたものですが、まったく違ったデザインになってますね。

e0018993_0184520.jpg
e0018993_0185939.jpg
e0018993_019863.jpg
後ろはこんな感じ。ベースのイエローは後方に向かって薄くグラデーションになってます。ネームは本名のヤリをとって和英辞典を手にヤリ君と決めました。こんな風に捻ったネームを考えて入れるのも良いよね。
e0018993_0191862.jpg
青いトコは粗めのシルバーの上にキャンディー、ムラサキのトコは細かいラメが入ってます。
シンプルながら実は手が込んでます。

次のレースはこれでイケル!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-07-29 00:36 | PAINTING!

拝啓、姉さんお大事に!

久々のヘルメットネタのエントリーっす。

いつもお世話になっております。関東筑波組ご一行様 TEAM C2の姫であらせられますミドリさん用であります。
e0018993_0575071.jpg
納期、レースギリですんません。TJパワーが効いたようでグッジョブだったようですね。
e0018993_0575813.jpg
e0018993_058453.jpg
後ろにはこんな画を入れてみました。苦手だっつーのに!
かわいいような、でもないようなビミョーなスカル、良くない?同じくTEAM C2大工さんとのスカルコラボ。それぞれのオーナーのキャラをビミョーの現してる、かな?

お大事に!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-07-09 01:11 | PAINTING!

職権乱用

知ってる方もいるかと思いますが、TJは会社の業務で某CGTVにて車の運転なんかの仕事を毎週しております。

で、その某番組はご存知マツトーヤさんがパーソナリティなわけです。

毎週お会いして、仕事の合間には世間話なんかしますが、どーやら初ブログを始めるとかで、写真を撮ってくれとおっしゃる。

で、こんな写真が撮れました。ってココで紹介すると色々大人の問題がありますんで、こちらでド-ゾ。

マットーヤさんの職権乱用ブログ

7月3日の最初のエントリーの顔のアップと4日の机に突っ伏してる写真がTJ撮です。
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-07-09 00:42 | other