<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

勝率100%!勝ちを呼ぶヘルメットかっ!

なんと先日行われたもてぎチャンピオンカップ インテグラワンメイクレースにて我がスリルジャンキー!ペイントのヘルメットを被る松本和之選手が優勝しました。シビックEK9からDC5に乗換えた今シーズンから2戦で2位-優勝と大躍進!もっかシリーズポイントリーダーであります。

車両のメンテもオレが担当なもんで嬉しいね。マイミクになってるんで皆さんyo check!

んで、さらにおどろきの事実が発覚です。
スリルジャンキー!でペイントして現役で4輪のJAF戦に出場している選手の(そんなに多くないけど)優勝経験率が100%に!

レースやってる多くの人の中でレース人生中に優勝なんて1度も出来ずにやめていく人がほとんどだろうに、コレはすごい事なんじゃないかと....。チョット一人で興奮してます。

皆さんもお一ついかが?

e0018993_515859.jpg

[PR]
by tj_sekohiro | 2008-05-10 05:03 | PAINTING!

皆さん御無沙汰しております!

いやーなんか久しぶりの更新になってしまいまして.......。

なんでだろう?忙しかった?うん、滑るのにネ。

今シーズンは滑走日数も多かったし、何より山メインだったからウィークデイは週末の片付け、洗濯から始まり、次回のプランと下調べ、パッキングやら武器の調達なんかであっちゅうまに週末、んで間で出張もくるし。仲間との計画のやりとりも。メットの仕事も.....。

あんま、更新しないんで生きてるか心配して電話くれた人もいたね。すんませんネ!半分マジでしょ?八幡平で事故もあったし....。

これから、今シーズンの滑走を振り返りつつ、チャリンコネタ、もちろんペイントネタも再開してこうと思います。

メットは今月中に2個、来月2個とやります。いや、サボってないっすよ!なんとか牛歩ですが進めてますよ!みどーさん、ヤリくんもちょっとだからネ!

あと、それから、まだ詳細未決定ですが.....会社を退社する方向になりました。色々考えてフリーの....何だろう?メカニック、撮影ドライバー?塗装屋?

まあ、今のTJワールドをより進化させるべく動こうかと思ってます。

これからも、あたたかい目でこのアホを見守ってやって下さいな。
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-05-10 04:34 | LIFE!