<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トレンディな大人の週末の過ごし方2


1日目微妙にウエット、2日目チョイウエット.......で3日目はついに待望の快晴の1日に!
2日目の晩は帰ることの考慮しましたが、粘ったかいがありましたね。あるヤツなんか帰るつもりで撤収したが天気予報が良くなったからと朝戻ってきました。

では巷でプチブームなおしゃれな週末の過ごし方を見てみましょう
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-22 13:01 | BIKE!

実録!トレンディな大人のアウトドアライフ

雨に悩まされた週末だったが、結局3日間富士見で遊びまくり。
1日目微妙にウエット、2日目チョイウエット........。
2日目の晩に明日の天気予報はGoodってことで、遊び足りない俺らはパラパラと降る雨の中、なんと!即席BBQを決行!

そんなジャンキー一味のおしゃれなアウトドアのひとときを少しだけご紹介しよう!
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-20 01:22 | BIKE!

とりあえず

今から3日間旅にでます。最初は富士見に行きますが、天気のこともあるし、面白そうな話があればドコにでも駆けつけようと思っておりますので、ケータイまでご連絡を!

では、これから車で都内にで打ち合わせに出かけます。プロシードには自転車満載ですが何か?
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-14 14:40 | TABi

ただいま!

いま帰ってきたよ!報告はまた!
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-12 21:21 | TABi

オーストラリアへ

行ってきます。
ってゆうとkojiのとこでもいくんかと思う人もいるだろうが、撮影仕事です。
しかも一人で現地まで行かなきゃならないのだが、実は何度かの海外はいつも人任せで移動してたもんで、実は何にもわからん。

さて、無事に逝けるか。生きて帰ったら報告するわ!

こっちのVISAカードって向こうで使えるの?
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-07 14:11 | TABi

栃木でお仕事

北海道~修善寺と8月いっぱいロケして3日後は栃木の某メーカーのテストコースでお仕事だった。
ソコでご一緒したのがこれまた某ワールドラリーチームのOター.OルべOルグ。もちろん一緒にテールトゥノーズで撮影したよ!ボクのこの仕事の唯一良いとこだね。

でもトーゼンながら写真はなしだけど。

走行後に オッケー!グッジョブ!ってアンタカッコよすぎ。

すかさずオレもユートゥー、メーン!        って言わねーって。
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-05 23:44 | LIFE!

旭岳へ、ふたたび

e0018993_235562.jpg
一昨年訪れた北海道は旭岳へ、今度はピークへ登るために行ってきた。例のごとく仕事の移動日で夜7時の苫小牧発のフェリーまでの空き時間をつかって。
e0018993_2392624.jpg
登る道はこんな感じでガレ場。相変わらずのDC SHOE履いてるし。あまり人も多くないしいい気分。
e0018993_23113686.jpg
上からの眺め。見てわかるようにこの先は雲の中で視界は悪いわ、とんでもない強風だわで滅茶苦茶寒い中でピークを目指す羽目に.....。
 しかも、尾根は眺め良すぎて持病の高所恐怖症がぁ.....。じゃ登んなって!

e0018993_23144827.jpg
山頂。2時間弱で到着してしまったが、木の無い吹きさらしの尾根は真夏なのにロンTプラス、アノラックじゃ寒くて凍えた。でも上を仰ぐと雲の切れ目から青空。ちょうど雲の上っ端に居るみたい。

そんな感じでフェリーにもヨユーで間に合い、忙しい中、半日だけ楽しめたから良かった!
e0018993_2326434.jpg
おまけ。ロケ後、某社テストコースから街への帰りに出会った。グッタリ疲れてたけど思わず走りながらカメラ出したね。
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-05 23:29 | TABi