「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パウダー当てまっせ~

3.17~18 またまた当ててしまった。もうパウダー飽きた....わきゃないか
e0018993_0293688.jpg
1本だけ真ん中の雪庇飛んでるトラックがあるっしょ?
e0018993_02944100.jpg
ココ、後ろに見えるのが茶臼岳のルートの最後の斜面なんだけど、一番ロングで流せて斜度も適度、んで幅たっぷり、ライン選び放題、んでもってノールで跳んで、バンクに当ててってサイコーなエリア。山の起伏がバッチリ見えるでしょ?ヨッシーもイェーイってチョッカリかよ!イカレタやつ(後ろにいるやつね)と滑ってるとやっぱイカレテくるんだねぇ。fishもお気に入りみたいで。junkoありがとね!
e0018993_0295485.jpg
最近行き帰りはコレ。ガキ使いのDVD。スノーボードのビデオだけじゃ片道600㌔は持ちませんって。

もう今季五回。パーソナルベストな暖冬のシーズンはコレで終わりかな?

これからはちょっと春の白馬にでも戻ろうかな。

いい思いが山で出来るとその後1週間は余韻で過ごせるね。妄想?思い出しニヤケ。
そろそろ薬切れてきたよ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-03-25 00:52 | BOARD!

20マン

e0018993_23493420.jpg
ついに20万㌔

さてあと10万㌔イキますか!もうキミなしでオレの人生はありえないからネ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-03-07 23:52 | PROSEED!

いいトコみっけ!

今季4度目の八幡平。
ココ何日も雪が無くあたたかい日が続いてて半ば諦めつつも、今回は2,3年ぶりに栃木からKONDO君が来るってんで、雪かんけーなしに面白くなるはず。
e0018993_119154.jpg
左がKONDO君。彼とはココ八幡平でゲキパウの日に出会った。確か平日のあんま人のいない日だったな。ゲレパウ一人で喰ってるとき、なかなか渋い滑りをするヤツがいるな~と思って見てたら、茶屋で遭遇。どちらからとも無く話しだして、んで一緒に滑って。

機会は多くないけど何度か良い思いを共有しつつ。

んで、今回はいつものHISASHIと3人でちょっぴり期待しつつ茶臼へ。

春の陽気と気の合う仲間はパウダーじゃない八幡平でも上げられるね。
前から気になっていた、ハイク中に見えるあのボウルへ探検の旅へ!
写真はそのボウルの崖の上でのサイコーのランチtime!こんなウマイカップめんの食い方をオレ達は知らなかったね。

e0018993_1335892.jpg

コレが滑った斜面。40°位はあったけど、雪は緩んでてイージー。ノリでツリーの間からフルオーリーかましてみたのが手前の途中から始まるトラック。みての通りミスってます。

でも、ちょうどこの写真の角度からビデオ撮ったり、誰もいないボウルで3人だけで滑って、登り返して、メシ作って、色んな話して。こーゆー遊び方いいよね。
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-03-07 01:47 | BOARD!