「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初滑り

1月3日に白馬カラーに決定!イェーイ。って雪大丈夫かな。
類まれな地球規模の雪不足らしいが、八幡平も今回の雨で全滅で今日なんかクローズしてるし.....。今回の正月は結構ガッツリ滑れそうな日程なのに......ウェアも新調したのに、めったにないロングバケーションなのにぃー。

あと1週間、予想Guyの展開期待しよう!

滑り初めが山登りって.....大丈夫かオレ。
e0018993_2332596.jpg

前に使った画像だけど、気に入ってるんでまた使ってみた。
sobut hitribe @ kagura
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-28 02:36 | BOARD!

これイケてるよ!

e0018993_212618100.jpg
フリーマガジンなんだけど、神田をうろついてた時に何気なく手に取ってたんだよね。
supeRbというらしい。

帰ってきて読んでみたらなかなか面白いじゃないすか!

そこらの雑誌なんかには描かれないリアルなシーンが。
スノーボード、スケート、アート、環境ネタなどなどレジャーではなくってLIFEとしてRIDEするひとが、そんな同類のために作ってるカンジがいいです。
e0018993_21391150.jpg

反対の表紙はこんなん。いい感じのオーラでてるよ。

でもコレGETしたのはレジャー寄りの大型店舗だったりして.....。まいいか。

早速バックナンバーもGET!雪フリークの本気なヤツらはyo check!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-19 21:54 | BOARD!

すいませーん大人10枚下さい!

あと少しで年券が必要だ......けど、あくまで結果論なんだよね。
e0018993_05613100.jpg

俺にしては行った方です。替わりに茨城のほうがご無沙汰に......。

さて来期はどうかな?怪我なくやりたいモンです......な。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-19 01:00 | BIKE!

AEGIS HALF CAP!

久しぶりになってしまったNEW MODEL。
そろそろ雪だな~なんて考えてたら、あらら、yossyの雪用メットが塗ろうとしてバラバラになったままじゃないですか!こりゃまずいってんで速攻で塗りました。
e0018993_21421619.jpg

目指したのはアノダイズドオレンジってゆーのかな?アルマイト風。

ステンシルでガッツリよごして、マットクリア仕上げ。どうかな?

スノー用なんでピカピカに磨き上げた塗装じゃなくって、汚らしいカンジにしたかった。でも実はそれなりに凝ってたり。
e0018993_2148093.jpg
ちゃんとネームも入れたヨ。

じゃ!クリスマスプレゼントってことで!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-03 21:50 | PAINTING!

奇跡

忘れもしない、筑波でのレースのあと仲間と一緒に行った下妻の温泉。

大好きだったあいつも一緒だった。フロに入るとき、じゃーね、後でねって。

それがアイツとの最後だった.....。



あれから何年経っただろう?その後もそれなりに付き合いはしてきた。
でも、きっとオレはいつもあいつを求めてたんだろうと思う。相手にしてみりゃヒドイ話だ。
でも多かれ少なかれ世の中皆そうじゃないか?妥協?悪いことじゃないだろう?必要なことだ。
だって。もうあいつとは2度と会えないんだから.....。

re VERSE!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-03 00:12 | other