<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作2

e0018993_11143535.jpg
e0018993_11145386.jpg
e0018993_1115727.jpg

これまたスリルジャンキーの同級生かつサークル仲間かつ学生当時の飲んだくれ仲間。
現中古車屋社長?かつお母さん!元シビックとかVitzレーサー!とか忙しいヤツ。

リクエストはワインベースで黄色をちょっと、んで地味メでってことだったかな?
あと「オンナx2してないけどもしかしたらオンナかな?って見える感じ」なんてチョー微妙なリクエスト。
本人派手じゃん!なんて言ってたけど......派手だなやっぱ。イーんです、こんぐらいいかないとね。

コイツでがんばってくれ!子育て。

2人目がもうすぐらしい。かげながら皆で応援してやって下さい!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-08-22 11:16 | PAINTING!

8.20筑波

e0018993_110262.jpg
e0018993_10504049.jpg

8.20筑波サーキットで行われたVitz耐久レースにてスリルジャンキーでペイントのコンビ、SUGI-yan osabe組が見事優勝しました!

以前からこの2人はブログで紹介してきましたが実は初優勝です。今はFJ練習生とnewVitzレーサーの二人ですが、昨年はネッツカップでライバル同士でした。

古巣に戻り2人で組んでの2人同時の初優勝! おめでとう。

ちなみにスリルのペイントも初優勝です。
e0018993_10593127.jpg

[PR]
by tj_sekohiro | 2006-08-22 11:01 | PAINTING!

バン工房完成第一弾!

e0018993_1533018.jpg
e0018993_1534547.jpg

珍しいペルターのフルフェイスはIRI君。某大工さん率いる?筑波未登録車両いじり倒し軍団の一員。
 なかなかシンプルでさわやかな色使いです。白いトコを自分を抑えてあえて大きく残してみた(笑)さっぱり過ぎたかなーと思いつつも本人との話のニュアンスを汲みつつ。

そのIRI君、メットが届いた日は被ってオヤスミになったのは言うまでもありません。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-08-09 02:10 | PAINTING!

FUNDAMENTALS

今日はDVDのお話。
HOW toものなんだけど、これが面白い。最初車んなかで見たんだけど、字幕に集中しすぎで危険きわまりなく、あえなくお部屋で真剣鑑賞。

e0018993_23531911.jpg

貴重なワールドカッパー達のお言葉、一見なんでもない当たり前のことばかりに思えるんだけど、その言葉の奥の意味まで察すると.....深いことこのうえなし。

真剣にウマくなりたい人に。

ありがとUKJ!

実は借り物........。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-08-02 23:54 | BIKE!