「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ.....

新作が二つ完成します。ココ1月ほど毎晩3時くらいまで掛かってるからチョいお疲れぎみ....。
出来たらまた写真載せますんで感想なんかお願い!

そん次はやっとこ自分らのに手を付けられそうだ。aegisくんもずっと放置だからねー

自分らのはかなり練習台になるので、いままでとはまた違ったテイストのが出来るでしょう(ウマく出来ればネ!)とりあえずフレーク、リーフはやろうかと思う。

果たして......あこがれのShakinさんに近づけるか.....

独り言です。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-21 02:54 | PAINTING!

ドーロドロ!

e0018993_1404990.jpg
あー本日も泥まみれ@タカミネ。ウエットマイスターになれるかな?

いいかげんドライでぶっとばしたいぜ!

今週の富士見方面は怪我人と災害が大発生(ウチワで)らしく、行かなくて良かったような、いきたかったような.....。泥まみれならぬ、テントにまみれたR34は大丈夫?




 
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-20 01:53 | BIKE!

そーいえばこないだ

我が家に珍客が.....。

招かれざる客
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-11 02:46 | PAINTING!

めずらしく土曜に

高峰行ってきた。
e0018993_2213753.jpg

これで山はムリ。

車庫にあった面白そうなバイク?

一見ちゃんと乗ってるようだけど、もうぜんぜんムリ!3秒持ちません。
実はバランススポーツ苦手だったりして.....。

で山のほうはというと、ウエット~セミウエットぐらいで5thのセッティングは中止にしてひたすらつるつる遊び。これが難しくて、何度もぶっとびそうになりつつ楽しい今日この頃。

須藤さん最近コースの手直ししてくれてます。手伝いたいんだけどなかなか平日行けないな。

aniくん富士見行ったのかな?どうだった?
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-11 02:30 | BIKE!

明日

高峰行ってきます。おやすみっ!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-08 01:11 | BIKE!

総額44700円!

e0018993_2553144.jpg

で?

ただの悪あがきです。近所のマツキヨの在庫全部買ってやった。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-01 02:59 | LIFE!