<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOYOTA FESTIVAL!

今週はトヨタフェスティバル ヴィッツチャンピオンレースのお話。
e0018993_12411661.jpg

ヴィッツレースは北海道、東北、関東、関西、西日本の5のシリーズに別れていて、それぞれ別に戦います。その各シリーズの上位入賞者だけを集めてやるのが、今回のチャンピオンレース。いわば05日本一決定戦。
e0018993_12454015.jpg

これは関東の車両の目印。地元富士の開催でうちの二台もかなり捕りに行く気でしたが、osabeリタイヤ、SUGIYAN8位という結果に終わりました。

で?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-11-14 13:11 | RACING!

今期初!

3連チャンで富士見。これで富士見パノラマは夏季の営業を終了するというFINALDAY!

なのに....午後から雨の予報....。またあの人が...ワインと雨を持ってきた!
e0018993_2224767.jpg

じぇんじぇんわかんないけど、とりあえずグラス....もとい紙コップ回したりなんかして。
とりあえずタカイみたい。いろいろとワインの話(フランスの葡萄畑のウンチクなんか)していただいたがききながしつつ。
swindler兄貴が呼んできた塚本プロもまじえて軽い昼酒会でした。
e0018993_227593.jpg

酒とダウンヒルの会。

走りは?4本目、2時頃のAはウェットでラス1になりましたとサ。
今年は回数少ないながらとても楽しいシーズンになりました。
swidler兄貴、ハカマタさん、泥団子さん、山田軍団のみなさん、たくさんの仲間たちに感謝!
来年も必ずまた!

さあ......スドウさんが...高峰山が.....雪が待ってる!?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-11-09 22:22 | BIKE!

ライフログ

エキサイトブログのライフログでは見当たんないんで、ココに。
e0018993_22271723.jpg

バックカントリースキー&スノーボードの本。多分年一しか出ない本。登山じゃなくて下山のための本。
美味しいトコをしかも美化してるような気もするが、いまオレが一番ワクワクする本。
多分フツーにゲレンデ滑る人はなんでここまでするんだろっておもうんだろーナ。1日登って、たった1本みたいな。でもその1本はサイコーの1本なんだろな。

読んだ人いるかな?

そうこうしてるうちにもう冬が来てるね。色々準備がまだ残ってる。もうチョイ待ってて冬!
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-11-03 22:38 | BOARD!

泥団子

e0018993_2123456.jpg

今週は前日の天気が悪かったらしく午前中の一本でコレ!

昼はswindler兄貴んとこでウマい讃岐うどんとワインで乾杯!兄貴!スピゲーさん、瀬久腹さんごちそうさま!
でも直後にみんなで逝ったBはグダグダ。飲酒DHはあぶねぇわ!

そのアトはコンディションのいいAオンリー。ちょうど丸山プロ(こう書くとゴルファーみたいね)
が流してたんで後追っかけて見る。これはかなり集中したね。100パーで行けるように95で走った。意外と離れない(もちろん流しだろうし、思ったよりってだけでしっかり離されるんだけどね)んでちょっと自信持っちゃったりなんかして。まだまだ進化しますよー。オレ的にはスピードよりジャンプウマくなりたいんでけどね。

で晩飯は初野麦。ここもヤバいっす。特盛見せ付けられたけど、あれはムリ。詳細はまたまたyossy's blogにて。
 
 今週で最後にするつもりだったけど.....。次もいくか?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-11-03 22:16 | BIKE!