「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライフリンク

今月のお買い物はコレ!LIFE LINK アイスプロ コンパクト というまあタダのシャベルね。
e0018993_0453022.jpg

スコップの部分と柄がワンタッチで脱着できて柄はこの写真の倍に伸びるんす。バックパックに刺して持ち運ぶスノー用なんだけど意外と安くて大体5~6千円くらいで買える。しかもチャリやさんにはグッとくるEASTONのチューブ使ってる。物欲大王。

e0018993_0455110.jpg

こんな感じに伸びる。

なんに使うかというと、裏庭にジャンプ台を作る。こう書くと小学生みたいだな....。まあ基本は変わらんけど。
あとは雪崩に埋まった人の救助。できれば使うことのない方が良いが。

まだまだ物欲は収まりそうにない....やばっ!
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-27 01:02 | BOARD!

10.23 fujimi

e0018993_20494960.jpg
行ってきました!心配だった天気は良い方に転び風は強いものの快晴に!

More
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-25 22:07 | BIKE!

hisabisa

明日は富士見行ってきます。ちょっと風邪っぽいが....なんとかなるでしょう。先週のレース、雨で写真撮るの止めちゃったからね。お友達紹介でもするか、コースまでカメラ持ってくかな。
もうねよ。あ、ガスいれてねえ......。
e0018993_21263719.jpg

[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-22 21:27 | BIKE!

今週はVitz~筑波

地元のワンデーレースだけど、最終戦で#14はシリーズいいとこなんで面白そうだね。
最近RACING!のネタばかりだね。遊ばないとナ!とりあえずVitzいっとく?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-14 23:05 | RACING!

SUZUKA F1レポート!

行ってきました、鈴鹿F1 。レースの方は皆さんご存知だと思うんで、僕が楽しかったトコだけで。
 先ずコレ。
e0018993_23392023.jpg

大好きモンちゃんです。レースは1周で大クラッシュで残念なんだけど、そこがモンチャンのいいトコだね。汚れたF1の世界で最近元気ない感じだけど、アメリカで走ってたときの輝きを取り戻してほしいですね。
e0018993_23423320.jpg

で、レースも少しは紹介しないとと思って写真撮ってきたyo!
ちゃんとコースも鈴鹿だし。立体交差もちゃんとあって、スタートシグナルも壁のモニターで本物さながらに。優勝は直也君だったっけかな?土曜の晩のパーティーで裏インテレース。山下さんマジすぎですって。
e0018993_234703.jpg

これどこの車かわかんなかったけどグラフィックかっこよすぎ!好きだなこーゆーの。

インテのパドックは西で、F1とは隔離されてるんで残念ながら金髪ねーちゃんの写真はナシ。ゴメンネ杉やん!代わりに東北方面の金髪おやじの写真ならあるが......。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-10 23:57 | RACING!

今週はF1~鈴鹿~

さてインテグラ三台キャリヤに載っけて鈴鹿まで、去年は台風で金曜で中止、帰りは台風に追い抜かれて過積載のおんぼろトラックは向かい風で30~40キロしか出ないしで11時間。途中で通行止めブッチして誰もいない東名の上でスケボーして遊んだりして....。最低の仕事だったっけ。
今年も雨っぽい。どーなることか。
楽しいトコだけホーコクするっす。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-05 02:36 | RACING!

05秋の新作#2

こないだ少し完成前に紹介したヘルメットが、今日無事お客さんに渡せました。
TJの自宅(野田)まで取りに来ていただいて、おー喜びX2で僕を喜ばせていただいて有難う。
手渡しはみんなのいい顔見れて良いね。

More
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-10-02 23:35 | PAINTING!