「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はまってます

e0018993_23245597.jpg
いまさらはまった!前から制覇したかったんだけどね。まだ7巻まで。でも近くのブックオフには9巻までしかないっ!どーしてくれよう。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-30 23:25 | LIFE!

これがウイングヒルズ

去年の夏のウイングヒルズの画像です。
e0018993_1712844.jpg

メインの建物からゲレンデを。ここにもいくらか車がいますが、キャンプサイトとして料金が掛かります。そうでないなら裏にある駐車場へ。舗装で快適ですがゲレンデはまったく見えません

More
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-27 17:26 | BIKE!

fuji sppedway9.25

3日間のレースウィークを終えました。結果チーム2台で3位、9位でした。予選がそれぞれ9位、16位ナことを考えるとかなり良い成績ではと。
e0018993_16381160.jpg

こんな感じのパドックです。#78は9位フィニッシュ。オレの古い友人。おつかれ!

レースクイーンの.....。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-27 16:56 | RACING!

今週は富士!見だったらなぁ。

インテグラワンメイク関東シリーズです。向こうで会える人、富士見行く人、みなさん気をつけて!良い週末を!
僕は仕事ですが....。
3時起き.....。いってきまーす。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-22 23:33 | RACING!

05秋の新作

えーとまだマスキングしてあったり、磨いてなかったりだけど、ご本人から見せてとの話があったんで、とりあえずちら見せで!e0018993_2182520.jpg

かなーりえげつなく出来てます。フロントは濃い目のキャンディーブルーからレッドのグラデーション。後はパープル、イエロー、レッド、ブルーを狂ったように吹いてみた。で上のチェッカーははためくように描いた。これが意外と大変なのね。注文のスカルもどうかな?お客さんは昔からの知りあいの大工さんでスカルがカナズチ持ってて、頭にが刺さってます。ワルノリしすぎ?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-16 21:22 | PAINTING!

サイスポ

といえば埼玉スポーツセンターって人が多いみたいだけど、これは修善寺サイクルスポーツセンターの話。
e0018993_1394774.jpg

こんなんが今年の初めくらいからかな。出来てます。しかしここでライドする人いるんかな?サイスポローカルとか。
仕事柄よくここで撮影を(車の)するんで年間かなりの回数来るんだけど、ロードコースと競輪のバンクは練習で使ってるようだがMTBコースはほとんど機能してないような...。どなたかプロが監修してるんでしょうか?
e0018993_1465749.jpg

これが1枚目の写真のすぐ横の土地。うーんまともに飛べそうにはないなー。
レンタルMTBでの初心者対象のようだが、それにしても....ですよねぇ。

高峰とか富士見とか参考にして見たりしないのかな。自転車振興会なんだよね?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-15 01:57 | BIKE!

高峰山

須藤さんがまたスゴイの作ってます。早く行かねば。

http://blog.livedoor.jp/takamineyama3/archives/50044362.html#comments

全貌はまだ明らかではないが現在進化中てところ。うーん手伝いに行きたい。
高峰山EASTはイベントや取材でご存知の方は多いと思いますが、普段は僕らが行くと大体貸しきりで楽しんじゃえます。担ぎ上げなきゃですが、僕らシロートはここでジャンプの練習してます。この大改造で少し仲間増えるといいな。

後日またレポートします。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-14 03:04 | BIKE!

お誕生日

9月12日で36になった。マジ?自分でビビるねこりゃ。

最近9月生まれのしかも同じ日だったり1日違いだったりの人と出会うことが多い。
いつも遊んでもらってるUKGも乙女座だし。何かと縁があるんだよね。
ちなみにいつもお仕事でご一緒させていただいてるカーグラフィックの田邊さん(CGTVにでてるあのおじさんね)も9.11だそうで。

乙女会でもつくるか。でも何するんだ?

僕も私もとありましたらぜひご一報を!特に何もないですけど。

そんなことよりペイントもっとうまくなんなきゃな。とりあえずフリーハンドのレタリング(筆で文字を描く)とメッキを頼めるルート作んないと。

ほんとにただの日記になってしまった....。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-14 02:33 | LIFE!

リンク追加!



知ってる人は知ってると思うけど、yossyがブログを作りました。お見知りおきを。
これもかなりのスリラーですよ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-10 01:09 | other

スリル家の食卓

裏技シリーズその1
みなさんはヤツと対峙したときどうしてますか?あの緊迫感、取り逃がした日にはその晩のあなたの安眠は間違いなく妨げられます。
次に出会うのはいつか?そうあなたが夢をみてるとき?
それとも飯のとき?はたまた楽しみにしてるドラマのクライマックスか?
 
そいつはあなたの人生を確実に脅かし、不快感をもたらします。出会った瞬間にやってしまわないといけません。しかも一発で!やつの生命力は並大抵ではない。
 
そんな時ウチではこれです!そんなもんうちにはいないってゆーセレブなかたはこれ以上は読むのはやめてあたらしいブランドモンでも物色していただくとして。
しかし、この先をクリックするのは心臓の弱い方や女性は注意が必要です。暴力行為やグロテスクな表現があるかもしれません!

証拠画像へ
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-09 21:53 | LIFE!