カテゴリ:LIFE!( 32 )

そろそろ.....

今テレビでニワトリがタマゴを産んでました。
そう、あの芸能人が1万円で1ヶ月ってゆうアレです。

でそのシーンを見ててふと気付いたことが........

ニワトリってなんで毎日タマゴ産むんでしょう?おかしくないか?!

タマゴって子供だろ?ってことは?セッ......交尾しないとでてこねーよな?毎日か?!百発百中なのか?

いやあのテレビに出てくるアイツはアパートで一人暮らしではないのか?
養鶏場ではどうなってるんだ?あー気になる。

さて......。

そろそろ真剣に冬のこと考えねーとな。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-10-12 21:10 | LIFE!

総額44700円!

e0018993_2553144.jpg

で?

ただの悪あがきです。近所のマツキヨの在庫全部買ってやった。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-07-01 02:59 | LIFE!

バトンがきたよ~

マイミクのユッキーからの自己紹介バトンがキタ!
こーゆーことがなければ自己紹介なんて書かないだろーし、せっかくだから。

1.回す人5人を
とりあえず回しはナシっことで。
だって、やってくんなそうなヒトたちばっかりなんだもん。

2.お名前は?

 スリルジャンキー

 これは昔のドリフト仲間だったヨシオが良くオレのことをこうのたまっていた。
 それをオレがヘルメットペイントの屋号でいただいた感じ。

 ちなみにこのヨシオってのは当時のカーボーイのドリコンで決勝に残るくらいのキチガイだっ  たが、ドリコン一回戦負けのオレの走りをキチガイ呼ばわりする失礼なヤツだ。

 あるところではスリルさん。チャリ界ではジャンキーくん。

 アイルトンセコなんて呼ぶヒトたちも.....呼んでない?

3.おいくつですか?

 さあ......?いくつに見える?って合コンかっ!

4.ご職業は?

 レースメカ、撮影ドライバー、ヘルメット塗り、まだ天命を知らん36歳。

5.ご趣味は?

 危ないことをホントはコエーんだけどヨユーでやってるようにカッコよく。

 自転車でジャンプ。スノーボードでパフパフ。ベットで.....。

6.好きな異性のタイプは?って合コンかっ!

 かわいいかわいいなコ、キレイなコは苦手
 ノリ、キャラが大事。あと、 ある程度のスリルジャンキー具合。

7.特技は?

 バックで9..........ま、90°だけど
 オープンで270°>逆エッジで後頭部強打

 ちゃりでロードギャップならぬノーハンドフロントフリップリバー越え!ホントにやった!

8.資格もってますか?

 フツー免許
 自動二輪(中)
 危険物取扱>スリルジャンキーとしてはこれだけは持ってないと。つまりリスクコントロールの術

 人間シッカク

9.悩みがありますか?

 ある。おおいに。
 どーして楽しいことだけして生きれないのか?
 物欲に限りはないのか?
 遊んでる1日はホントは24時間もないんじゃないか?

 シリアスなことを書くときりがないので。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 カレーがスキ。最近は遊び行った先で買ってくる新鮮野菜が好き

 まずい食べ物は嫌い。セロリとか。アンキモとか。

11.貴方が愛するヒトへ一言

 やっぱり友達だねー
 オレがこーしてやってこれてるのはみんながいるから。あなた達に会うために日々敵だらけの社会で......あーっっ!

12.回す人5人の紹介

 回さないけどね。オレの話に良く出る人を
 
 UKJ
 オレにプロシードを買わせた張本人。工具屋さん。
 替わりに高価なチャリンコを買わされ、何度かの骨折と数々の擦り傷を負うはめに....。

 Swindlerさん
 チャリンコ。富士見パノラマに俺らが行くと必ずいる人。最初はあそこに住んでるのかと。
 UKJがケガしたときに良くQQ箱を貸してくれたのが始まりかな?

 KOJI
 今シーズンの冬に白馬の山で出会った。志もタイミングも合う人。これから長く付き合いたいと 思う。実は車好き。

 ユッキー
 KOJIと一緒に白馬で遭遇。新婚だがダンナはKOJIではない。オレの知る限りもっともオカシ ナ人妻。
 
 ナベヤス
 タナヴェの愛称で知られる.....知られてねぇか
 最近マイミクになったのだが、実は大学時代の友人でありバイク仲間。
 当時狂ったように全開で走ってた俺らを尻目にマイペースで楽しんでいたが、そんなオレは事 故って死に掛けて、ナヴェは今ではヒザすりマイスターらしい。
 
 まな板要る?それとも空き缶?
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-05-20 00:17 | LIFE!

ただいま!

今週は4日間の静岡ロケでした。
裾野~掛川のつま恋~磐田~つま恋
毎朝5時から夜9時くらいまで......いまはぐだぐだ。

さあ明日はバンやるぞ!ぜったいやるぞ!

こーやって自分追いこまねーとな、1日無駄にしそう。

ところでつま恋ってヤマハのリゾート?施設なんだけど行ったことあるかな?
ずっと地名だと思ってたけど違うみたい。じゃあこの施設名、どんな意味なんだろ?ちょっと意味ありげだよね。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-05-13 23:20 | LIFE!

もう飲んだ?

特にチャリンコシュミの人でこれを知らない人はいないでしょう!
あの有名な飲み物、でも今までは口にすることは出来ませんでしたが.....。

コレ
e0018993_0104654.jpg

いったいどんな味かと買ってみたんですねー

でもなんだコレ!某オロシーじゃないか?300円近くすんのにがっかりだ!

ちなみに翼は生えてきません。

ドロップオフを飛ぶチカラはやはり「根拠のない自信」だけのようです.....。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-05-08 00:18 | LIFE!

工房を作ろう!

長いこと部屋の中で塗装を続けて来たけど、1塗りするのに準備~塗装~片付け、部屋掃除とかなーりタイヘン。塗装部屋があればなー、出来ればガレージを借りたいと思ってはいたが採算考えるとまず無理とあきらめていたんす。

しかーし!ここらで先々考えて工房を作ることにしました!
現在内装工事ちゅう、もち自作!

とゆーのもイイコト思いついちゃったのね。ダチのUKJは工具のバンセールスを生業としているんだけど、みんなも良く見るだろうあのデリバン。あれ使えねーかと....家賃は駐車場代だけだし。


なんて思いついてから早一年。UKJが見つけてきてくれたデリバンはとあるセオサイクル(自転車やさん)も持ち物。店長のご好意でいただけることに。ありがとう店長、UKJ!

さあいつ出来るか?出来上がれば納品はかなり早くなるかな。
いまヘルメット預けてもらってる人は少し待たせちゃうかもですね。ガンバリマス。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-04-21 22:38 | LIFE!

春?

なのかな?雪がもう降らないってこと?降らないどころか溶けまくってるのか?
今シーズンっていつもの半分くらいしかまだ行ってないのに....。7日間?8日間くらいしか....。
当たりの雪も少ないし、八幡平で吹雪待ちしたあげくに滑れなかった日もあるし。憶えてるのはホントにサイコーって思った2,3本だけだなー。最近雪に対してゼータク(どーしても、あんときはもっとよかったなんて....)になってるから、逆にいい思いしてないって思っちゃうんだな。

もう春だってこと、認めようとしてる自分がいて、それに抵抗してる自分がいて、すごいイライラしてる。
うーん、もう降らないのかな。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-03-10 02:20 | LIFE!

happy new year!

e0018993_041444.jpg

                             at hatimanntai with sunrise

遅ればせながら、あけましておめでとうゴザイマス。
旧年中にお世話になったミナミナサマ、今年もご迷惑おかけしますので覚悟しておいてください!
このブログも初めて約半年になりましてアクセスも1500ほどになりました。今年はさらに飛躍の......なんてつもりはないですハイ。この調子でぼちぼちやってきますです。
いつもコメントしていただいてる人も見てるだけーのひとも今年はガンガン書き込みしてください。叱咤、激励、罵倒、お褒めの言葉などなど。何でも構いませんよー!

ちなみにボクは褒められて伸びるタイプです......。

最後にお約束の今年の抱負でも。
今年もケガなくやっていきたい。
もっと自転車を寝かして飛べるようになりたい。
もっともっとパウダー食いたい。
もっとヘルメット塗りたい。
大好きな人達と一緒に笑っていたい。

てな感じっす。今年もよろしく!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-01-07 00:59 | LIFE!

はまってます

e0018993_23245597.jpg
いまさらはまった!前から制覇したかったんだけどね。まだ7巻まで。でも近くのブックオフには9巻までしかないっ!どーしてくれよう。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-30 23:25 | LIFE!

お誕生日

9月12日で36になった。マジ?自分でビビるねこりゃ。

最近9月生まれのしかも同じ日だったり1日違いだったりの人と出会うことが多い。
いつも遊んでもらってるUKGも乙女座だし。何かと縁があるんだよね。
ちなみにいつもお仕事でご一緒させていただいてるカーグラフィックの田邊さん(CGTVにでてるあのおじさんね)も9.11だそうで。

乙女会でもつくるか。でも何するんだ?

僕も私もとありましたらぜひご一報を!特に何もないですけど。

そんなことよりペイントもっとうまくなんなきゃな。とりあえずフリーハンドのレタリング(筆で文字を描く)とメッキを頼めるルート作んないと。

ほんとにただの日記になってしまった....。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-14 02:33 | LIFE!