カテゴリ:other( 18 )

奇跡

忘れもしない、筑波でのレースのあと仲間と一緒に行った下妻の温泉。

大好きだったあいつも一緒だった。フロに入るとき、じゃーね、後でねって。

それがアイツとの最後だった.....。



あれから何年経っただろう?その後もそれなりに付き合いはしてきた。
でも、きっとオレはいつもあいつを求めてたんだろうと思う。相手にしてみりゃヒドイ話だ。
でも多かれ少なかれ世の中皆そうじゃないか?妥協?悪いことじゃないだろう?必要なことだ。
だって。もうあいつとは2度と会えないんだから.....。

re VERSE!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-03 00:12 | other

おいおい....

アイツら、セック..........交尾しないでも卵産むらしいぜ!

あれから2時間も調べてしまった。かなり面白い。生まれていままで、いくつのタマゴ食べたかな?ぜんぜんそんなこと知らなかったヨ。

タマゴ好きの同志たちよ。ぜひ1度知るべき。食べれなくなったりして.....。

そんだけかって?ああそんだけだ!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-10-12 23:44 | other

ただいまっ!

7日間木更津~裾野~嬬恋村とロケに行ってました。
いやー長かった。雨なんかでスケジュール遅れて1日伸びるし。ノート持ってないからブログもミクシィもノーチェックだし、チャリンコものれんし.....。

帰ってきたら足首が骨折したみたいに腫れ上がってくるし、どうやらブヨにやられたらしい。
明日は休み、チャリ乗れるかな.....。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-09-01 22:54 | other

ロータス エクシージ S

今日の撮影でコレと、アストンマーチン ヴァンテージに乗ってきた。ヴァンテージはv8 4.3?リッター 400PS弱かな?実際の感じは300くらいな感じ。
 質感、ハンドリングとも他のアストンよりはいい感じ。1500万だって!911狙いらしいが、根本的に違うモンだな。かっこいいよ。
e0018993_0395237.jpg

で本題のロータス。

実は1度短時間だけエリーゼに乗ったことがあるだけなんであんまエリーゼとの比較にはなんなかったけど、コレいいね。ハチロクみたいって言ったらCGスキのエンスーさんに怒られそうだけど、ほんとそんな感じ、室内うるさいし、いい足だけど硬いし。
とくにエンジンがいい。イメージ的にTOYOTAエンジンじゃなーって思ってたんだけど、低回転から8000まではキッチリパワー上がってくるしトルクもかなりある。250/7800rpmってとこ?
e0018993_0512366.jpg

いま調べたら220psだって。もっとある感じだよ。

オレの知る限りでは一番スキなのはNSXのエンジンなのね(かなり多くの歴代、各国の車に乗った上でネ、あくまでスキ嫌いだよ、いいじゃんか!コルベット?乗ったことないす)、回り方、乗ってる時の音、パワー感とかもう最高なんだけど、コレもいいな。

いい車、いいエンジンって、速い遅いとかじゃなく、曲がるだけで快感だし、踏んでるだけで気持ちよくなれるよね。時に見てるだけでも快感なヤツもあるよね。

何回も意味なくお代わりして、ついついカメラ前でも必要以上に...。久しぶりに興味もって車に乗れたとっても暑い箱根だった。

皆の好きな車はなんですか?
オレはやっぱ......PROSEEDで決まりだよーん!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-06-30 01:10 | other

Google!

Googleの検索で"スリルジャンキー"と入れてみたらなんと一番最初にオレのブログが出てきた。まああんまりヒット数は多くないけど.......一番ってなんかいいじゃん....なんて思っちゃった。
 これってどういう基準で決めてるんかな?アクセス数?そんな多くないけど。人気投票?ンナわけないか。

詳しい人いるかな?誰か教えて?
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-03-09 00:14 | other

いつのまにやら....

1000アクセス超えてたっす。最近サボり気味だね。どーも風邪がいつまでたってもスッキリ治んなくて、トレーニングも出来んし、チャリも乗ってないしでまた体重が戻ってきた。チャリシーズンの疲れかな?体調管理が難しい年頃?オークションだけは毎日やっとりますです。
相変わらずV10探し中....。 これからは雪ネタが多くなります。今後とも皆さん宜しく!
 e0018993_153653.jpg
コレ最近のお買い物。極寒用のインナーを上下セットにて。ココンとこ箱根なんかでテストしてるけど、気温2~3℃でも結構な薄着で居られる。なかなか調子がいい。高いだけあるね。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-12-02 01:13 | other

リンク追加!



知ってる人は知ってると思うけど、yossyがブログを作りました。お見知りおきを。
これもかなりのスリラーですよ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-10 01:09 | other

てすと

携帯投稿のテストです
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-08-21 13:36 | other