「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:other( 18 )

スーパークール!

スーパークールビズって..........

なんか言葉の響きがちょーかっこいいんすけど。

もういっそのこと
エクストリームクールビズなんつって東京中みんなタンクトップかはたまたパンイチでやりゃいいじゃん!
[PR]
by tj_sekohiro | 2011-06-02 00:24 | other

SUBARU WRX STI spec C

もう去年の話になってしまいますが、SUBARU WRX STI spec C というクルマに乗る仕事がありました。
もともとインプレッサという名前の車両ですが、ずいぶん前の世代からお仕事、プライベートともに縁があり数年前に○ター○ルベルグとの併走など思い出のある良く知っているクルマです。
今回はカタログ撮影ということで某サーキットにてスチール撮影(写真ネ)でドリフトシーンの撮影がメインとのことでした。

このクルマ、4WDのターボでかなりのハイパワーですがシャーシや足回りもかなりのキャパシティがあってちょっとやそっとでは根を上げるクルマではありませんが、スチール撮影となると走行ラインなどもシビアで、指示された場所へ狙ったアングルで(クルマもステア角もね)10~15センチ位の範囲で狙わなければいけないのですね~

まあドリフトシーンだけじゃありませんが2日間みっちり撮影し、オドメーターは300k以上増えましたよ。

そんな、ちょっと思い出に残る撮影の結晶がスバルのサイトとカタログになってますのでぜひご覧になって下さい!
こちらで画像使うと版権の問題もあるかもしれないので以下のページで!

WRX STI spec C
このページの青いハッチバック車両の画像が自分がドライブしたものです。
カタログ請求ページ
カタログはSPEC Cの方だけ。ちょっと書き込みが面倒ですがすべて無料で送ってくれます。

自分の名前が出てたりするわけじゃないけど、力作でゴザイマスので紹介したくなっちゃいました!
もちろんクルマも最高です。欲しいです。シャコタンにしてDC SHOEカラーにして.......。
[PR]
by tj_sekohiro | 2011-04-08 16:49 | other

スリルジャンキーカップ

毎年この時期になると検索ワード1位をかっさらっていくこのカップ~まさかTJロゴ入りのティーカップなわけないし。
気にはなっていたのですが.....どうやら西のほうのサーフィンの大会らしいです。

まあ空振りですね~

自分たまにサーフィンしてないんだ~?って言われますが......。

海はキライでして。
キライってこともないですが、海遊びに関心を持ったことがないんですね。海辺だったらいいですが、海には何がいるか判りませんから!巨大イカとか巨大タコとか

物心付いたとき(何年前だ?)からバイク、車、スノーボード、チャリと

やたら山遊びばっかりなんでまあ、バイクは別にしても車が山遊びの道具だってのもフツーじゃないですが....。

ただ、空振りでも、ちょっとは見て行ってくれてるのかな~と思います。

出来たらこのあと空振りなさって、このブログをごらんの貴方!

ちょっと見て行きませんか?

MTB、スノーボード、カスタムペイントやってます。車のレースなんかもありますね。

きっとどれか興味あるでしょ?

e0018993_3443639.jpg

[PR]
by tj_sekohiro | 2009-11-25 03:35 | other

新入り2

これは先ほどの伏線とは別ですが.....。

最近ウチの周りをうろついてる不審なヤツ。
e0018993_12243670.jpg
e0018993_12244417.jpg

まだ子供です。なんか色もわぁ~キレイ。

なんか餌つけしてるヤツいるし.......なんか外に積んであるタイヤのなか住んでるし......。
飼わないよ.....旅に出れなくなるから。

かわいぃ~なぁ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-10-06 12:28 | other

侍JAPAN

野球にまったく興味のないオレだけど.....。
恥ずかしながら結構盛り上がって見ちゃいました。

野球もおもろいかも。
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-03-24 23:20 | other

職権乱用

知ってる方もいるかと思いますが、TJは会社の業務で某CGTVにて車の運転なんかの仕事を毎週しております。

で、その某番組はご存知マツトーヤさんがパーソナリティなわけです。

毎週お会いして、仕事の合間には世間話なんかしますが、どーやら初ブログを始めるとかで、写真を撮ってくれとおっしゃる。

で、こんな写真が撮れました。ってココで紹介すると色々大人の問題がありますんで、こちらでド-ゾ。

マットーヤさんの職権乱用ブログ

7月3日の最初のエントリーの顔のアップと4日の机に突っ伏してる写真がTJ撮です。
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-07-09 00:42 | other

ム、ム、ムービー載せれるのか。


載せてみた。マルチプレックスのナイトセッション、FMXでのラストシーンです。

携帯ムービーなんでキタナイけど、雰囲気は出てるんで見てみて!

しかしブログって、何でも出来るね。がんばって活用してみよう!
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-05-16 20:58 | other

行ってきたぜ07マルチプレックス!

e0018993_021276.jpg
うーんヤバすぎ
e0018993_019313.jpg
e0018993_0213559.jpg
サービスだよ~
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-05-15 00:25 | other

今週はマルチプレックスだぁ~

去年行けなかったからな~
ホントは仕事があったんだけど、急になくなったんで速攻UKJにメール!

e0018993_22473316.jpg
お目当てはトーゼンFMXね。2年でどれだけ進化してるかな?行く人いるかな?是非一緒に行こう!

マルチプレックスって?
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-05-09 22:52 | other

富士山で

e0018993_1343077.jpg
こんな鳥見つけました。ちょうど休憩中で食い物があったせいか、逃げずに写真に納まってくれました。
なんて鳥だろう?知ってる人いますか?

しかしこんな高いトコにもこんな小鳥が普通にいるもんだね。鳥ってスゴイ。そーいや蜘蛛も一匹発見したから、エサ探しに来てても不思議じゃないんかな?
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-05-08 01:36 | other