05秋の新作

えーとまだマスキングしてあったり、磨いてなかったりだけど、ご本人から見せてとの話があったんで、とりあえずちら見せで!e0018993_2182520.jpg

かなーりえげつなく出来てます。フロントは濃い目のキャンディーブルーからレッドのグラデーション。後はパープル、イエロー、レッド、ブルーを狂ったように吹いてみた。で上のチェッカーははためくように描いた。これが意外と大変なのね。注文のスカルもどうかな?お客さんは昔からの知りあいの大工さんでスカルがカナズチ持ってて、頭にが刺さってます。ワルノリしすぎ?
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-16 21:22 | PAINTING!
<< 今週は富士!見だったらなぁ。 サイスポ >>