お誕生日

9月12日で36になった。マジ?自分でビビるねこりゃ。

最近9月生まれのしかも同じ日だったり1日違いだったりの人と出会うことが多い。
いつも遊んでもらってるUKGも乙女座だし。何かと縁があるんだよね。
ちなみにいつもお仕事でご一緒させていただいてるカーグラフィックの田邊さん(CGTVにでてるあのおじさんね)も9.11だそうで。

乙女会でもつくるか。でも何するんだ?

僕も私もとありましたらぜひご一報を!特に何もないですけど。

そんなことよりペイントもっとうまくなんなきゃな。とりあえずフリーハンドのレタリング(筆で文字を描く)とメッキを頼めるルート作んないと。

ほんとにただの日記になってしまった....。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-14 02:33 | LIFE!
<< 高峰山 リンク追加! >>