シマらないオワリとハジマリだ....

先週末のもてぎのレースにて勤めを終えました。

日曜のレースでオワリだったんだが、土曜の晩にエンジン交換してるくらいからなにやら寒気が。日曜にはもうセキすると気管の下の方まで痛みが走るし....。

せっかく最後の仕事がミンナいるにぎやかな中で出来ると思ったのに、もう自分との戦い。サイアク。

んなもんで、挨拶もままならず、すんませんでした。
こうしてる今もまだ家で起きてるのがいっぱいX2

やらなきゃいけないことあるはずだよな~保険とか。

とにかく!
やめました!はい。自由の喜びと恐怖を感じてる今日この頃です。
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-12-03 13:03 | LIFE!
<< 夢にまでみた.... 報告とお願いです >>