報告とお願いです

私事で恐縮ですが.....いや、これは私事のブログか.....

以前も少しお話しましたが、長らく勤めてきました会社を11月いっぱいで退社することにしました。

初めは4輪レースをするために客として出入りしていたのですが、早いことに10年以上の歳月が経ってしまいました。もっと早いうちに行動するつもりでいたのですが。

この会社でレース車両の製作やメンテナンス、サーキットサービス、また車の撮影でのドライバー、撮影用のカメラカーの製作、ドライブなどの仕事をしてまして、いろいろありつつも楽しかったんでしょう。

今後の予定は限りなく未定でございますが、フリーランスとして、とにかく自分の出来ることを総動員してこれからの人生を模索していこうかと。レースメカ、自動車整備、ヘルメットペイント、撮影ドライバーなどなど。おかげ様でいろいろ出来るんですが.....。

皆さん、今後とも宜しくお願いしますね。
今やってる、遊び、仕事をさらに拡大させるために退社することに決めたので、萎むわけにはいかないんですね。エスカレートしていかないとね。

ボクに出来そうなことがありましたらなんでもご相談して下さい!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-11-15 14:52 | LIFE!
<< シマらないオワリとハジマリだ.... ただいま! >>