またまた新作です。

さーて今週のヘルメットは!
って、完成はいつだっけ?7月だったかな。

いつもレースを観戦and撮影してくれるKATOさんチのご子息Yosiくんであります。今年度マーチワンメイクシリーズに挑戦中です。ゼッケンはぁ~いくつだっけな?

e0018993_18555796.jpg
キャンディーブルーベース。イェロー&オレンジは蛍光カラーで。

e0018993_1856723.jpg
サイドは本人たっての希望で44(ヨシ)ってデザインを入れてあります。以前デパマン選手のヘルメットに”D"って入れたこともありますね。これがなかなか難しく、TJ的にはレタリングに見えちゃだめで、デザインの一部にしたいのね。これはどーかな?スケッチしてたら意外とカッコイイ44が出来たんで、チョット44丸出し気味にしたんだよね。

e0018993_18561858.jpg
あとは2輪風味でってリクエスト。ナナメ、シャープさ、重なり、蛍光ってとこかな。
e0018993_18562720.jpg
テールに向かってトゲトゲがイク感じが好き。

08EAST JAPAN MARCH CUP #55 プロμ DTM マーチ です。応援ヨロシク!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-10-04 19:13 | PAINTING!
<< 越谷レイクタウンに DJプレイにハマッテマス >>