新作ヘルメット

更新サボりすぎでやっとのことの紹介になってしまいましたが。

もてぎチャンピオンカップシリーズのインテグラワンメイクレースでもっかシリーズポイントリーダーの松本選手のものです。
e0018993_19283026.jpg

シーズン途中での投入で1ヶ月しかないなか、焦りましたがキッチリ仕上げました。
e0018993_19291874.jpg

じつは彼のメットをペイントするのは2回目でこちらが1作目です。
e0018993_19304552.jpg
e0018993_19305429.jpg

05年ころにペイント始めたての作品です。まあ現在の進歩を感じてしまいますネ。でもデザインはしっかり踏まえてありますよね!
当時は仕上げのクリアも上手くなくて、最後の磨きに4~5時間掛かった記憶が。
今は塗料もいいものだし、塗っただけでも良いくらい上手くなりましたよ。
e0018993_193324.jpg

リアビューはこんな感じ。
e0018993_19332461.jpg

ネームも新しくなってシャープなものになってます。ネームデザインは本人が別のデザイナーさんにお願いしたものを使ってます。そんな方法もスリルジャンキーはありですよ。

さあ、次でチャンピオン決めちゃってくれよ!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-09-16 19:41 | PAINTING!
<< DJプレイにハマッテマス 今週末は..... >>