08第2弾!

08第2弾はおなじく、毎度お世話になってますTEAM C2の若手メンバー ヤリくんです。
前のエントリーのみどねいさんと同時進行で仕上げたものですが、まったく違ったデザインになってますね。

e0018993_0184520.jpg
e0018993_0185939.jpg
e0018993_019863.jpg
後ろはこんな感じ。ベースのイエローは後方に向かって薄くグラデーションになってます。ネームは本名のヤリをとって和英辞典を手にヤリ君と決めました。こんな風に捻ったネームを考えて入れるのも良いよね。
e0018993_0191862.jpg
青いトコは粗めのシルバーの上にキャンディー、ムラサキのトコは細かいラメが入ってます。
シンプルながら実は手が込んでます。

次のレースはこれでイケル!
[PR]
by tj_sekohiro | 2008-07-29 00:36 | PAINTING!
<< 今週末は..... 拝啓、姉さんお大事に! >>