連発で紹介

e0018993_1640995.jpg

チームC2のBANさん。筑波のサーキットアタッカー!としておくか。地味めな色使いでカッコよくなんてオーダー。黒いけどやっぱ派手だね。目立っちゃってください。後には筑波山をモチーフにしたグラフィックが。

e0018993_1635546.jpg

極粗めのシルバーの上からブラックでシャープかつシンプソンらしく悪っぽいラインを入れ、上からキャンディーオレンジ。岩手のライダーさん。そろそろい短いいい季節だね。がんがん乗ってください。


e0018993_16363435.jpg

で、以前のレース記事にも登場した、最近イケイケのvitzレーサーのosabeクン。完全におまかせってことで塗らせてもらいました。
関東シリーズでシリーズ2位争いを展開ちゅう。ヘルメット塗ってからは表彰台の常連じゃない?
 全国各シリーズの上位ドライバーを集めて富士で行われるチャンピオン戦は得意な新生FISCOだけに期待できます。

詳しくは
http://netz.jp/top.html
から、netz cup のバナーをクリックしてください。レースダイジェストが動画で見れます。

チーム スリルジャンキー!の#14osabe,#660sugioka、デパマンのroad to netzcupのコーナーもyo!チェック。


 こんなサイトがあるの今日知ったわ!も一回みてみよっと。
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-05 17:24 | PAINTING!
<< スリル家の食卓 買っちゃった >>