買っちゃった

いつものフルフェイスがズタぼろなのはわかってた。がまだまだ使う気だった。

でも見つけてしまったのねー某Y!オークションで。AEGIS のカーボン、半額以下で。
e0018993_15482538.jpg


AEGISってHPもないし、あんまり情報が得られないんだよね、以前高峰で(どなたか名前聞けなかったけど)ある方にかぶらせていただいてたんで、迷わずM/Lサイズを購入。         
で、フリーライドと比較。



e0018993_1549484.jpg

 
どちらも僕にぴったりサイズでこの大きさの違い。造りは比べモンにならんくらい良い。
AEGIS920g フリーライド940g。 塗装してあるんで少し重くなってるから、カーボンよりFRPのFRのほうが軽い。
AEGISのしっかりしたプロテクションがわかるね。あご紐がDリングでなくてシートベルトのバックルみたいなんがちょっと気になるけど、これからはコレでいこうと思う。

しかしカッコよく塗ってからデビューさせようと思うけど、自分のなんていつ塗れるのかなぁ.....。

e0018993_163782.jpg


でこれが相方のOGK DH なんとか。現行型ね。写真だとあんま大きさ変わんないけど、実際はAEGISがやっぱり少し大きい。でOGK 1020g。

やっぱりこれも塗装の約束。ついでに2人分のAEGISのハーフ(スノー用)も買ったからこれも塗装しないと...。仕事も含めてウチん中10個もヘルメットあるよー。
 それでもお仕事受付中です!どうぞよろしく!
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-09-05 16:19 | PAINTING!
<< 連発で紹介 奈良井宿TRIP >>