トレンディな大人の週末の過ごし方2


1日目微妙にウエット、2日目チョイウエット.......で3日目はついに待望の快晴の1日に!
2日目の晩は帰ることの考慮しましたが、粘ったかいがありましたね。あるヤツなんか帰るつもりで撤収したが天気予報が良くなったからと朝戻ってきました。





e0018993_12372194.jpg
e0018993_12395390.jpg
おい、3日間で一番どろどろじゃねーか!なんだこれっ!降りるたびに洗車か?何がアウトドアじゃ、自然と親しみ過ぎだっつーの。

 空は晴れても大地は晴れず......まあトーゼンか。

しかし、ドコまでも前向きな遊び人はこのドロンコをイイコトに「第一回上から下までカッティーズ大会」を開催。ヤツがバームならオレはインから、時には当たりそうなりつつ、どこまでもツインドリと今回最大の盛り上がりを見せてしまった。

第二回大会もコッソリ開催予定です。参加希望者は実行事務局まで。
参加費無料、ケガ自分持ちにて。
e0018993_12591134.jpg

秋晴れと出番の無かった2台
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-09-22 13:01 | BIKE!
<< 高峰にひさびさ 実録!トレンディな大人のアウト... >>