人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんもしない日

台風様にはかなうわけもないので、ホントだったら高峰~ふもとっぱら~富士見なんてトリップしようかと思ってたのにネ。
なーんもしない日_e0018993_20371376.jpg


昨日はフテ寝気味に早寝して、朝8時なんてお目覚めだし。
朝飯食ってそのまま近所の温泉に!一時間半近く入ってた!

帰ってチャリビデオ見たり、チャリネタ探してネットをウロチョロしたりして。色んなトコ行ったな。

普通こういう日はウチで結構イライラして過ごしちゃう(根っから外で遊びたいヒトなモンで.....。)んだけど、今日は意外と楽しかったな。

本日の収穫.....SPYのTシャツ1枚990円なりを2人で4枚。Earthed4でかなりの飛べる自信          (根拠なし)

写真は先日行ってきた富士山はふもとっぱらにあるコース。
森と原っぱと羊以外ナーンもないとこだけどマッタリキャンプしながら自転車遊びするにはなかなか。
 コースも短いながらなかなかハード。
みなさん集合しますか!?
by tj_sekohiro | 2007-07-14 20:41 | LIFE!
<< KENDA K-RAD 透き通ったコイツ >>