人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場、チャリ、散歩。

マルチプレックスの前に午前中はイベントも見るものないってんで、ゆっくり出発のつもりだったのだが、せっかくだしお台場でも散歩してみた。

普段撮影なんかで車で走ることが多いけど、チャリで走ってみるとこれが別世界。
海沿いにグル~と公園が整備されててコレはコレで気持ちイイもんだ。
お台場、チャリ、散歩。_e0018993_0343421.jpg
スタート地点。コレも見てみたいね。
お台場、チャリ、散歩。_e0018993_0345128.jpg
コレがお台場のお台場たるなんとか。黒船のころの砲台があった島の跡地。実はナゼ台場と呼ばれてるか知らなかった。レインボーブリッジ奥のビルはだいたい汐留辺りかな。
お台場、チャリ、散歩。_e0018993_0345937.jpg
青海の公園ではモデルちゃんの撮影会らしきものが何パーティーもいっぱいいたのでとりあえず。5組位はいたかな?そんだけ撮影のメッカってことか?

次は浅草から水上バスで着たら楽しそう。チャリンコもパッキングせずに載せられるらしいよ。
by tj_sekohiro | 2007-05-20 00:49 | BIKE!
<< やっと紹介できます! ム、ム、ムービー載せれるのか。 >>