地味派手ジェッペル

e0018993_1211543.jpg
このブログにはよく登場する八幡平ローカルのhisashiに頼まれたSHOEIジェット。

e0018993_1212729.jpg
今回ハーレーをめでたく購入ということでその納車にあわせて、こちらも完成した。おめでとう!G/Wは楽しめたかい?
e0018993_13272.jpg
今回ジェットは2回目。二人ともハーレー乗りさんだけど、くれぐれも怪我にはご注意を!

e0018993_1415737.jpg

フルフェイスとは一味変えるように考えながら塗ってます。同系色だけでいくのが今回のテーマ。


ブログにアップすると画像がどうしてもギザギザになってしまいます。原因を追求してますが、画像をクリックしてオリジナルで見ていただくと綺麗ですのでそちらを見てくださいね。
[PR]
by tj_sekohiro | 2007-05-07 01:26 | PAINTING!
<< 富士山で 日本一高い山へ~滑れんのかホントに >>