人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダー当てまっせ~

3.17~18 またまた当ててしまった。もうパウダー飽きた....わきゃないか
パウダー当てまっせ~_e0018993_0293688.jpg
1本だけ真ん中の雪庇飛んでるトラックがあるっしょ?
パウダー当てまっせ~_e0018993_02944100.jpg
ココ、後ろに見えるのが茶臼岳のルートの最後の斜面なんだけど、一番ロングで流せて斜度も適度、んで幅たっぷり、ライン選び放題、んでもってノールで跳んで、バンクに当ててってサイコーなエリア。山の起伏がバッチリ見えるでしょ?ヨッシーもイェーイってチョッカリかよ!イカレタやつ(後ろにいるやつね)と滑ってるとやっぱイカレテくるんだねぇ。fishもお気に入りみたいで。junkoありがとね!
パウダー当てまっせ~_e0018993_0295485.jpg
最近行き帰りはコレ。ガキ使いのDVD。スノーボードのビデオだけじゃ片道600㌔は持ちませんって。

もう今季五回。パーソナルベストな暖冬のシーズンはコレで終わりかな?

これからはちょっと春の白馬にでも戻ろうかな。

いい思いが山で出来るとその後1週間は余韻で過ごせるね。妄想?思い出しニヤケ。
そろそろ薬切れてきたよ。
by tj_sekohiro | 2007-03-25 00:52 | BOARD!
<< 春だねぇ 20マン >>