powder board?

e0018993_23304956.jpg

そうそうこれ!SOBUT HITRIBE です。パウダーボード。ちょいトンガリ。でも155。
そうです、八幡平スペシャルにどうかなと夏前に買ってみました。

ワイドノーズ、ナローテールでソフトフレックス。狭い沢とかツリーランでぐりぐり回るかな?オープンバーンじゃ落ち着かないかな?でもこんな短くて浮くの?ってくらい短くて不安いっぱい。最近こーゆうアウトラインのパウダーボード流行ってるみたいで、バートンのフィッシュとかね、フィッシュの155は乗ったんだけど、フロントが常に雪面の上に上がってくる感があって雪庇からの着地がバンバン決まってすごい良かったんだよね。
 でもセットバックを多くとって試したせいか、テールの硬さを感じてそこがもう少しスムーズだったらなと。でこれにしてみたという感じ。


どうなることか試せるのはまだまだ先だね。うー早く乗りてー!!!
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-08-15 23:50 | BOARD!
<< もて花? このことについて >>