このことについて

e0018993_23104193.jpg


最近考えなくてはと思うようになった。
 八幡平に通うようになってもう5年かな?プロシードに乗ってる時間とおなじだから....。まいっか。プロシードは八幡平に篭るために買ったんだよね。
 相当長い間なんの装備もなしで八幡平を滑ってきた。箱庭のようなところで地形も把握してるし、一人の時は行かないように決めてる場所もある。
 僕がそういう風にしている間も聞いた話だけでも何度か雪崩たと言う話があり、人が亡くなった話も複数あった。
 昨シーズンは装備をして滑るある連中と言い争いになったこともあった。山を自分のものと勘違いしてるような腹の立つ奴らだった。

 でも確かに正論なんだよね。そいつらとの口論がきっかけだとは思いたくないけど死にたくないし、大好きな仲間を失いたくないし。
 
さあこれからだゼ!もっと広い世界へ、すこしの荷物でいままでは行けなかった多くのすばらしい山へ。そう思う。
今年はせっせと装備を物色しとります。買うたびUPしてくよ!

 
[PR]
by tj_sekohiro | 2005-08-13 23:38 | BOARD!
<< powder board? VITZ!Vitz! >>