これイケてるよ!

e0018993_212618100.jpg
フリーマガジンなんだけど、神田をうろついてた時に何気なく手に取ってたんだよね。
supeRbというらしい。

帰ってきて読んでみたらなかなか面白いじゃないすか!

そこらの雑誌なんかには描かれないリアルなシーンが。
スノーボード、スケート、アート、環境ネタなどなどレジャーではなくってLIFEとしてRIDEするひとが、そんな同類のために作ってるカンジがいいです。
e0018993_21391150.jpg

反対の表紙はこんなん。いい感じのオーラでてるよ。

でもコレGETしたのはレジャー寄りの大型店舗だったりして.....。まいいか。

早速バックナンバーもGET!雪フリークの本気なヤツらはyo check!
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-19 21:54 | BOARD!
<< 初滑り すいませーん大人10枚下さい! >>