奇跡

忘れもしない、筑波でのレースのあと仲間と一緒に行った下妻の温泉。

大好きだったあいつも一緒だった。フロに入るとき、じゃーね、後でねって。

それがアイツとの最後だった.....。



あれから何年経っただろう?その後もそれなりに付き合いはしてきた。
でも、きっとオレはいつもあいつを求めてたんだろうと思う。相手にしてみりゃヒドイ話だ。
でも多かれ少なかれ世の中皆そうじゃないか?妥協?悪いことじゃないだろう?必要なことだ。
だって。もうあいつとは2度と会えないんだから.....。



でも、世の中には本当に奇跡ってのがあるのかもしれない......。
e0018993_04595.jpg

DC SHOE VERSE SYNTHETIC これがあいつ。

すっげーお気に入りだったコイツを盗まれてから、ずーとオークションで探してたんだよねー。
もちろんオレが履いてたやつじゃないよ。ほぼ新品でサイズも当時と一緒。
見つけた瞬間にこの入札で俺に勝てるやつはいないなと。
e0018993_0103212.jpg

こんだけ思い入れがあるとなかなか履けないのが問題だ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-12-03 00:12 | other
<< AEGIS HALF CAP! サンタがネギ背負ってやってきた! >>