できたー!

車を譲っていただいてからどのくらい経ったかな?1月半くらいかな。とりあえず形になりました。
e0018993_0321799.jpg
バンの助手席のスライドドアを開けて後方を覗くとこんな感じ。175センチのオレがギリギリ立って歩ける高さがあります。一番後ろに作業机と椅子。左利きのオレは左側にガンやらレギュレーターなんかが配置してある。手前左には棚を設置してみた。
e0018993_0344122.jpg
コレ仕事道具ね。
e0018993_035268.jpg
換気扇と商売繁盛熊手。去年買ったんだっけカナ。やっと居場所が出来たね。

なかなか楽しかった日曜大工はとりあえずお仕舞い。さあお待たせしているアイツのやるよ!さいわい?梅雨だし.....。

しかしこないだ昼間に温度計みたら40℃越してたよ......。塗料置いて大丈夫だろか?
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-06-18 00:46 | PAINTING!
<< 練習!練習! 今日も部屋造りの1日 >>