できたー!

e0018993_22394259.jpg
e0018993_2240535.jpg
e0018993_22401849.jpg
元Vitzカップ関東シリーズのドライバー現FJ練習生の杉ヤンです。こんな感じに上がりました。

ホントは黄色と青でもっとさわやかにってオーダーだったのだけど、ほぼおまかせだったのと、気心知れた相手だったので独断でこんな感じ。

オレ好みのちょいエロ具合いかがでしょう?充分?さわやかだよね?

さあ、このメットがFJ筑波選手権で見れるのはいつの日か!
え?まさか練習走行で使うの?

まあFJもだいぶ乗りなれたようだし、そのうちその雄姿を見れるでしょう。みなさんこのメットにピンときたら.....要注意ですぜ。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-05-16 22:55 | PAINTING!
<< バトンがきたよ~ 今日も1日ごくろーさん >>