人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も1日ごくろーさん

せっかくだから記録残しとこっかな。

作業テーブルを作った。

足を4本角材で切り出して、買っておいた天板を車内の幅いっぱいの長さにカット。足の上の乗っけて、固定。

あと、換気扇の取り付け。コレがタイヘン。電動のジグソーで四角くボディをカットしたんだけど、あまりの爆音を奏でるから、駐車場でやってるモンでめっちゃドキドキ!

でだいたい日曜大工は終了。あとはコンプレッサーの収納兼の棚と作業用の事務椅子をニトリに買いに行ってきた。このへんで夜9時。

そっからトップコートの終ったメットの磨き。3時間程。時間かけすぎだなー、磨きだすとシュミの世界に入ってしまう.....。写真撮ると自分が映るよ!あとはモールと、シールド類の取り付けでヘイお待ち!

オヤスミナサイ!
by tj_sekohiro | 2006-05-15 03:30 | PAINTING!
<< できたー! ただいま! >>