工房を作ろう!

長いこと部屋の中で塗装を続けて来たけど、1塗りするのに準備~塗装~片付け、部屋掃除とかなーりタイヘン。塗装部屋があればなー、出来ればガレージを借りたいと思ってはいたが採算考えるとまず無理とあきらめていたんす。

しかーし!ここらで先々考えて工房を作ることにしました!
現在内装工事ちゅう、もち自作!

とゆーのもイイコト思いついちゃったのね。ダチのUKJは工具のバンセールスを生業としているんだけど、みんなも良く見るだろうあのデリバン。あれ使えねーかと....家賃は駐車場代だけだし。


なんて思いついてから早一年。UKJが見つけてきてくれたデリバンはとあるセオサイクル(自転車やさん)も持ち物。店長のご好意でいただけることに。ありがとう店長、UKJ!

さあいつ出来るか?出来上がれば納品はかなり早くなるかな。
いまヘルメット預けてもらってる人は少し待たせちゃうかもですね。ガンバリマス。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-04-21 22:38 | LIFE!
<< お待ちかね! ショートトリップ かぐら~白馬... >>