春?

なのかな?雪がもう降らないってこと?降らないどころか溶けまくってるのか?
今シーズンっていつもの半分くらいしかまだ行ってないのに....。7日間?8日間くらいしか....。
当たりの雪も少ないし、八幡平で吹雪待ちしたあげくに滑れなかった日もあるし。憶えてるのはホントにサイコーって思った2,3本だけだなー。最近雪に対してゼータク(どーしても、あんときはもっとよかったなんて....)になってるから、逆にいい思いしてないって思っちゃうんだな。

もう春だってこと、認めようとしてる自分がいて、それに抵抗してる自分がいて、すごいイライラしてる。
うーん、もう降らないのかな。
[PR]
by tj_sekohiro | 2006-03-10 02:20 | LIFE!
<< hakuba 3rd day Google! >>