'11 夏のNEWMODELです!

e0018993_23164953.jpg

さて今回の作品はだいぶ自由にのびのび(納期もね)やらせて頂きました。
なんたって構想数年、製作4ヶ月も掛かってるし.....。でも飛び道具なんか仕込んでたりして。




e0018993_2317287.jpg

このへんだとだいぶシンプルに見えますね。
e0018993_23174799.jpg
さあ誰のかわかった人もいますねぇ。

e0018993_23183779.jpg
さて反対側ですが実はこんなんなってまして.....左右別のパターンになっております。ちなみにやってみたかったベッテル柄です。パクリ?オマージュです。
e0018993_23191029.jpg
ラメラメです。ラメは大きめのヤツだと厚みが大きくなってしまうので、フィニッシュのクリアーが非常に回数が必要で大変なんです。
e0018993_2319433.jpg
グリーンの部分は通常のキャンディに見えますが緩めのラップペイントです。コレも段差が大きくなりフィニッシュが大変な手法ですが。
e0018993_23201754.jpg
e0018993_23212695.jpg
こんな感じに光りますね。ごく普通のレインボーですが、コッテリ乗っけてます。
e0018993_2322215.jpg
飛び道具はコレ。スワロフスキー(って言うんだよね?)半埋め込みです。はじめはクリアーをのせるつもりでしたが、せっかくのシャープなカットがぼやけてしまったので露出させました。
1ミリほどヘルメットの帽体をザグりして半分埋め込みにして貼り付けただけとは違う一体感を出してみました。
道交法違反ですが何か?

本人はこんなんダウンヒルで使えネェ!と唸ってますが。コケないことを祈ってます(笑)
[PR]
by tj_sekohiro | 2011-07-31 23:52 | PAINTING!
スーパークール! >>