「ほっ」と。キャンペーン

OGK DHヘルメットです

これまた紹介し忘れておりました。
マウンテンバイクダウンヒルの現役レーサーMIKI選手のものです。国内最高峰クラスであるエリートクラスの選手なんでその速さったらないっすヨ。ずいぶん前からたま~に一緒に走りますが、ヘタについてこうとすると死にそうになれます。

ベースになる本人デザインのヘルメットがありましたので、それベースによりカッコよくなるようにデザインさせてもらいました。

e0018993_140533.jpg
e0018993_1421880.jpg
e0018993_143422.jpg
e0018993_144449.jpg
e0018993_1472345.jpg


バイザー2枚セットでお渡ししました。
本当は現役でレース頑張ってる彼らのヘルメットくらいサポートさせていただければいいのですが、サポート割引程度しかしか出来なくてスンマセン!払った以上の価値があると思っていただければ幸いです。

なかなか一般に広まっていない世界ですが、とても楽しく、奥深いダウンヒルの世界。自分ももうだいぶ長くどっぷり漬かってますが.......飽きる気配がまったくありません。

そんなダウンヒルの最前線で戦っているMIKI選手を皆さん応援してあげてください!
[PR]
by tj_sekohiro | 2011-05-20 02:07 | PAINTING!
<< やっちまった.......。 ブックマーク >>