09JOSF FINAL ~どんぐりの背比べ最終章

11月のレース(アップしたっけな?)に2度目の予選落ちしてから、なにげにトレイル通いを続けてたのはココだけの話。特にレースに向けてトレーニングというつもりも無かったのですが、遊びすぎでトレイルの写真が1枚も無いとは!
e0018993_221812.jpg
というわけで都合3回目のJOSFです。どんぐり戦隊大集合!
e0018993_221296.jpg
予選からなんとなく乗れる感じはしていましたが結果的には3-5-5とたいしたことなし。3は初ですが.....。
e0018993_221396.jpg
しかーし!祝!決勝進出!写真は決勝前の召集待ちの風景。ほぼどんぐり対決です。
e0018993_2214820.jpg
オマケ♡結果は此方でアップまであと1ヶ月ほどお待ち下さい。ちなみにオレは特になにかが降臨してくることも無く7位フィニッシュ。

とりあえず今回の課題としていた、スタートでのスタンディングと決勝に出るってのはクリアですね。
10シリーズからは毎戦決勝と夏までには表彰台を目標にしましょ。

TAYA CHAIN  GST500 SUPER SINGLE-α

TAYA CHAIN GST500 SUPER SINGLE-α

[PR]
by tj_sekohiro | 2009-12-26 22:20 | BIKE!
<< 皆さん明けましておめでとうござ... NISMOフェスティバル~オツカレ! >>