スリルジャンキーカップ

毎年この時期になると検索ワード1位をかっさらっていくこのカップ~まさかTJロゴ入りのティーカップなわけないし。
気にはなっていたのですが.....どうやら西のほうのサーフィンの大会らしいです。

まあ空振りですね~

自分たまにサーフィンしてないんだ~?って言われますが......。

海はキライでして。
キライってこともないですが、海遊びに関心を持ったことがないんですね。海辺だったらいいですが、海には何がいるか判りませんから!巨大イカとか巨大タコとか

物心付いたとき(何年前だ?)からバイク、車、スノーボード、チャリと

やたら山遊びばっかりなんでまあ、バイクは別にしても車が山遊びの道具だってのもフツーじゃないですが....。

ただ、空振りでも、ちょっとは見て行ってくれてるのかな~と思います。

出来たらこのあと空振りなさって、このブログをごらんの貴方!

ちょっと見て行きませんか?

MTB、スノーボード、カスタムペイントやってます。車のレースなんかもありますね。

きっとどれか興味あるでしょ?

e0018993_3443639.jpg

[PR]
by tj_sekohiro | 2009-11-25 03:35 | other
<< NISMO フェスティバル foofighter~ver1... >>